インフルエンザ予防接種は 予定数に達しましたので、ネット予約を終了しました。
予約をとられた方の中に 予定変更・キャンセルされる方もおられますので、
今後(11月6日以降)、未接種の方で 
ご相談のある方は、受診時またはお電話で お問い合わせください。

当院では、例年通り
10月16日(月)より インフルエンザ予防接種を開始いたしますので お知らせいたします。
すべて事前予約制になっておりますので、直接受診されても、予防接種はできません
また、接種終了期間を待たずに、当院での在庫が終了した時点で、予約および接種は、終了となります。

さらに、ご予約をいただいていても、接種日および接種前の体調・発熱の状態・過去のアレルギー歴などにより、接種を受けていただけない場合もありますので、ご了解ください(医師が判断させていただきます)。

接種予定は、
月・水・金 いずれも 午後3時30分から4時 10名枠、午後7時から7時30分 10名枠
土          午後1時から1時30分 10名枠
となっています。

①ネット・スマホによる予約
クリニックHP 予約サイトから、ご予約いただけます。
注意事項として、
・「耳鼻咽喉科 予約する」(診察の予約)
「インフルエンザ予防接種 予約する」(インフルエンザ予防接種の予約)に分かれています。
ご確認のうえ、「インフルエンザ予防接種 予約する」からご予約ください。
・ご家族で予防接種予約をされる場合でも、必ず お一人1枠で ご予約ください。例えば、ご両親、
子様2名 計4名の予約の場合は、4枠をお取りください。
・日にち、曜日、時間帯を決めて、予約をお取りいただくことになります。

②来院時 または お電話での予約
来院して直接受付にて予約のお申し出をいただくか、ネットなどが使えない方に関しては、電話でも予約をお聞きしています。受付スタッフにご確認ください。

 

きたにし耳鼻咽喉科