年始のスーパームーンに続いて、素晴らしい朝日を見ることができました。初日の出ではありませんが、朝日は、自然のエネルギーを得られますね。

今年も、山本ヨガ研究所 山本正子先生をお呼びしての、ヨガレッスン@きたにし耳鼻科を開催します。

参加ご希望の方は、電話、ファックス、メール(トップページにある「お問い合わせはこちら」から)などで、ご連絡、お申し込みください。

●日時:2月8日(木)午後1時30分より
●場所:きたにし耳鼻咽喉科内(場所はHPなどをご覧ください)
●内容:経験の有無、性別などは問いません。初めての方、男性の方も歓迎です。

いろいろな不調があり、体を動かしたい方や、ヨガなどのレッスンは受けたいけどどこに行けばいいのかわからない、という方は、特にご参加ください。
おおよそ90分のレッスンで、レッスン料2500円(当日現金のみ)となっています。

動きやすい服装でおこしください(院内で着替えることもできます)。その他の持ち物は特に必要ありません。

時節柄、『鼻ヨガ』をご指導いただく予定です。なお、山本先生とご一緒させていただいた雑誌『わかさ夢ムック50 副鼻腔炎 アレルギー性鼻炎が一挙に退く!』も、好評発売中です。

きたにし耳鼻咽喉科