ご参加のみなさま ありがとうございました。
たいへん多くの方にご参加・ご視聴いただき、メッセージ・質問などを多数ちょうだいしました。少しでも 今回の私のお話で アーユルヴェーダが「気になって」いただけたら、うれしく思います。その壮大な世界観・生命観は、これからの時代に、見直され、重要視されるものだと思っています。

2021年7月13日 きたにし耳鼻咽喉科院長 日本アーユルヴェーダ学会理事長 北西剛


ー以下 終了しましたー
セリスタ(株)さん主催の Sunday Wellness Breeze セミナー
7月11日(日)10時25分ころから『 現代に生きる・医療に活かすアーユルヴェーダ 』
講演 させていただきます。

ご参加の方は、こちらから お申込みください。
または、ウェビナー登録 から。zoom環境が必要です。

学会理事長という役職をいただいてはいますが、まだまだ私自身は、アーユルヴェーダを外から眺めて、その素晴らしさ、奥深さを知り始めている、気づき始めている、そんな立ち位置かと思っています。

私自身がそうだったように、一つのセミナー、いや ひとつのことばから、何かを感じ取るときがあります。
こうしたセミナーやことばを通して、何かを感じ取ってもらったり、閃きを感じてもらったり、そういった方がお一人でもおられると、うれしく思っています。

きたにし耳鼻咽喉科