2023年9月14日 A.R.E. 完成!
セ・リーグ優勝 おめでとう!

思い返せば
前回のA.R.E.は、きたにし耳鼻咽喉科が開院した 2005年 18年も前になっていました。

阪神ファンは、いつも「生きている間に優勝してくれたら…」
と思いながら 毎日を過ごしています。

色んな思いを抱えながら、ついにセ・リーグ ペナントレース制覇 ほんとうにうれしく、涙がこぼれてきました…

前回優勝 2005年9月29日 木曜日。今回も、2023年9月14日 またまた木曜日。
ありがたいことに、診察のない曜日の優勝決定で、いずれも 甲子園球場で優勝 歴史の瞬間を観戦させてもらえました。

今年は、バスケットボール、サッカー、ラグビー…と、世界のスポーツでも日本の活躍が目立っていますが、セ界優勝もまた 格別です。感謝です。

きたにし耳鼻科オリジナル優勝記念グッズも 完成しました!

ただただ この至福の喜びに 余韻に
浸らせていただきます。

きたにし耳鼻咽喉科