今年はじめての楽健法@きたにし耳鼻科を開催します。

初めての方ももちろんご参加いただけますので、電話・ファックス・ホームページのトップにある「お問い合わせはこちら」のメール などから、お問い合わせ、お申し込みください。※なお今回は、山内宥厳住職は不参加の予定ですが、楽健法指導経験の豊富な先生にご指導いただきます。

●日時:3月1日(木)午後1時30分より
●場所:きたにし耳鼻科内(場所はHPなどをご覧ください)
●参加費:お一人2500円(当日現金のみのお支払になります)

●内容:特に、男女、年齢など、参加の制限はありません。どなたでもご参加いただけます。院内でも着替えることはできますが、動きやすい服装でおこしください。二人一組のペアで行いますが、お一人でのご参加もかまいません。おおよそ3時間前後になります。

●楽健法について:二人ヨーガとも呼ばれる楽健法は、山内宥厳先生が創設された、二人組になって、足で踏みあう健康法です。足の付け根、太ももの内側など、山内先生のご指導のもと、各部を踏んで、ほぐすことにより、循環が良くなり、老廃物が流れます。ご家庭でも、お互いに健康になれる、場所もお金もかからない、素晴らしい健康法です。

過去の指導風景

きたにし耳鼻咽喉科